文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

年会費のお支払い方法

会計年度は4月1日~翌3月31日です。
年会費は、年度初めにご納入をお願いいたします。(現会員の方は4月1日~4月30日までのお手続きをお願いいたします。)
年度途中に入会された方につきましても、その年度の年会費を申し受けます。

【年会費】
 正会員 : 3,000円
 法人会員:10,000円
 賛助会員:30,000円
※ジックZ手数料(300円)が別途かかります。


※平成28年6月4日総会にて、賛助会員の会費が改定されました。
*2年間年会費が未納の場合は、退会扱いとさせていただきますので、お忘れの無いようお気をつけください。

 

   
年会費2024年度
       お支払い手続きはこちら

振込期日  会員:4月30日 までにお手続きをお願いいたします。
*新規ご入会の方は12月31日までお支払いいただくことが出来ます。

お振込みでのお支払いをご希望の方はこちらまでご連絡ください。
 担当(長井)nagai@financialsolutions.co.jp
本会の運営を円滑に行うためにも出来る限りホームページ(ジックZ)の支払機能を利用した手続きをお願いしております。

領収書が必要な場合、以下の情報をこちらにご連絡ください。(nagai@financialsolutions.co.jp
① 件名  「年会費領収書作成依頼」
② ジックZ・お振込みの際のお名前 ※領収書の宛名になります。
③ ジックZ・お振込みの日付
④ 金額
⑤ ご希望送付方法 郵送またはメール添付  ※郵送の場合は送付先ご住所もお知らせください。