文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2023年5月30日 火曜日

第9回母子栄養懇話会学術集会お申込みの方へ

第9回母子栄養懇話会学術集会に参加お申込みいただきありがとうございます。

申込みされた皆様のご登録メールに、5月31日(水)午後、当日のURLと抄録集PDF、注意事項などご案内メールを送らせていただきます。
ご確認をお願いいたします。(no-reply@gicz.jpの受診許可を予めお願いいたします)

メールが6月1日(木)までに届かない場合は、こちらへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

学術集会当日(6/3)のお問い合わせは
運営中ですのでお答えできかねます、前日までに必ずご確認ください。

抄録集郵送希望の方へはすでに発送をさせていただいておりますが、お手元へのお届けが間に合わない場合はご案内PDFをダウンロードしご活用ください。

【学術集会ご参加にあたっての注意事項】
・当会は学会参加費で運営されており、大切な財源となります。
参加URLを複数人で共有したり、複数端末でのご視聴はご遠慮ください。
2つ以上の端末からご参加いただいていることが発覚した場合はご退出いただきます。
 
・当日事務局側で不正アクセスがないかを確認いたします。
Zoomの表示名はお申込み時のお名前で設定いただけますようお願いいたします。
 
<Zoom表示名変更の方法>
1. Zoom公式HPの右上にある「サインイン」からマイページに入ります。
2. 画面左の「プロフィール」を選択し、アイコンの右にある「編集」をクリックします。
3. 表示名の項目の名前を変更して「保存」をクリックしたら完了です。
 
※お申込み時のお名前とZoomの表示名が異なる場合、参加の承認を致しかねることがございますので、ご了承ください。
 
・録音・録画・スクリーンショット、撮影は禁止です。
 
・講演者へのご質問は、Q&Aボタンよりお願いいたします。
時間の関係上、すべての質問にはお答えできかねますことをあらかじめご了承ください。

当日、画面上でお会いできること楽しみにしております。

お問い合わせ:母子栄養懇話会事務局
info@boshieiyou-konwa.org