文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2019年8月14日 水曜日

NPO法人母子栄養懇話会第 SORA豆育成部部活動のご案内

【手作り柚子胡椒講習会&ママと子の栄養セミナーのご案内】

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回の部活動は、ハウス食品グループに所属し、各地で様々なイベントを開催している管理栄養士の長嶋貴代先生による柚子胡椒講習会です。

特別に取り寄せた柚子で手作りする柚子胡椒は香りも味も格別です。
今回は作り方だけでなく、いろいろな楽しみ方を学べます。 学んだことはおうちでも楽しめるようお土産1瓶付き!!

ランチには柚子胡椒料理を頂きながら、日常の不安やお悩みなどの情報交換しましょう。

また、講習会後には、当会の理事松本桃代の「勘違いだらけ?ママと子の栄養と食事」についてのプチセミナーも行います^^
貴重な機会ですので、逃すことの無いようご注意ください。

お子様連れ歓迎いたします。
皆様のご参加おまちしております。

※母子栄養懇話会会員でありSORA豆育成部部活動初参加の方は無料となります。
 ぜひこの機会に参加してください。

日時:9月16日(月)11:00~14:45(集合10:50)

場所:やちよ農業交流センター 
*部活動へのお問い合わせはメールにてお願い致します。やちよ農業交流センターではお受けできません。

参加費:会員¥2,500
    非会員¥2,800
  (お子様はランチ代金のみ)

会員の方のお申込はこちら

*当会非会員の方もご参加いただけます!
この機会に是非SORA豆育成部部活動を体験してみませんか?
参加ご希望の方はこちらまでメールにてお申込ください。
 
関連画像

※画像をクリックすると拡大表示されます